おわっ!
ver0.8.2は、ゲーム中にメッセージを出すようにした
飛び出してくるので連鎖中はこんな感じ

ライフ制なのと、連鎖しないと大きなダメージにならないので
必殺技とか、おじゃま系は、ちょっと様子みってことにする
連鎖に集中するのもいいんじゃないかと

へくすてすら・タイトル へくすてすら・ハイスコア
タイムアタックには、欠かせないと思われるハイスコア
ようやく追加した

へくすてすら・オプション
他には、オプションとか
これで一通りそろった感じ?

あとは、ストーリーモードの充実かな



へくすてすら・タイトル へくすてすら・メニュー へくすてすら・タイムアタック
ver0.8.1では、メニューとかグラフィックを強化

六角形をガラスっぽくしてみた
最初から透けてたんだけど質感を調整
あわせてボードも曇りガラス風に

本気出すかな?
枠が新しくなったことで
不思議な遠近感?距離感が・・・

説明中 連鎖するよ?
まずはチュートリアルから
遊び方を教えてくれる

ヒートアップ
説明を受けたら
対戦しないと

盤面
ほぼゲームオーバーにならないので
タイムアタックになったのだが・・・

時間が見えてると
気になってまったり出来ない・・・



盤面
パズルの基本部分が完成した
六角形だからくっつきやすいみたいで
なんか勝手に連鎖していく・・・

上まで積まれるとゲームオーバーになるんだけど
慎重に積まないと、連鎖で崩れていってしまう・・・

六角形の宝石を消していく
テトリスやぷよぷよみたいな系統の落ちものゲーム
まったり遊べるようになる予定
盤面
4色の六角形を組み合わせていく
そのまま積めないように、角が上になるようにした

正六角形にすると、2段上が落ちてきたときに
真下に落ちるので、上下の角と角があたることになって
左右どちらにすべるのか分かりにくいと思った

あと横につながった六角形が同時に落ちる気がするので
そうなると動きが少なくなる気がするので・・・

斜めってみたところ・・・
すごい大変なんですけど・・・

キャラ キャラ
ストーリーモードもあった方がいいかと
といっても
勝負しよっか! → 次は負けないよ! → END
もっと頑張らないと・・・


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